攻略情報というよりもtree of saviorの世界をどのように楽しんでいるかを綴るblogです。 印象だけで書いている場合が多いです。

このブログを検索

新生TOS 日記みたいなもの

0 件のコメント :
こんにちは百合川です。

 昨日はギルドメンバーが突発でやってくれたカード祭りでした。

 強化用カードが130枚ほど手に入りました(哀しみ)

 いえいえ、感謝していますよ。魅惑のスペクターカードもらえましたし!

さて、日記っぽいやつです。

アヒージョ

アヒージョは、スペイン語で文字通りには「小さなニンニク」、具体的には「刻んだニンニク」を表わす言葉であり、オリーブオイルとニンニクで煮込む、マドリード以南の代表的な小皿料理の一種である。マドリード以北でも提供しているバルは多い。カスエラにて熱したオリーブオイルごと供される。 ウィキペディア

的なイメージがぬぐえんなくて、私の中ではずっと

「アヒージョ・セイメイ」


レティアリの転職クエストは、脳筋クエストでした。楽しい。
最後の劇的な演出クエストは、TOS史上始まって以来の死亡回数でした。死にすぎ。



TOSってこういうのほんとかわいいです。陰陽師の衣装クエストの途中で乗ったトロッコ。
漫画的表現で絶妙に隠されるゾーン。あざとい

0 件のコメント :

まだ回復せず

夜更かし禁止令が出ていまして繋げない状態が続いています。 今日もまた呼吸器化へカビじゃないかなと思い始めてる blogがツイッターのように