攻略情報というよりもtree of saviorの世界をどのように楽しんでいるかを綴るblogです。 印象だけで書いている場合が多いです。

このブログを検索

新生TOS ギルドミッションの報酬レポート

0 件のコメント :
 こんにちは百合川です。

 今回はギルドミッションで出てきた箱の中身についてのレポートです。

 ちょっとつないでいない間にギルドメンバーがやっていたものなのでどのボスが何を落とすかは聞いてからUPします。


 まずはお断りですが、相変わらず本来表示されないものが表示されています。

 幻覚です。


こちら。鉱物が出る箱4つ



こんな感じです。もしかしてこれは、希少鉱石が出る可能性を秘めているのでしょうか
全て取引できます。


次にこちらポーションが出る箱二つ。





なにやら特別なポーションを製造する書です。

マイルナスジョナゾールはかつてのギルドクエストで種として生産されていたのですが、今は種出るのでしょうか?

モンスターのドロップとしてはマイルナスはブルーパントファイターから 見たこと無いよ!?


ジョナゾールは不明です。不明……。

種の箱 とかあるのかな。無いと困りますよコレ


追記
プラクトニウムはどうやら直接ドロップするようです。

0 件のコメント :

接続するのが怖い病

 接続できるようになったのですが……。  突然つながなくなってしまったこともあって、なかなか決心がつきません。  ちょこちょこ情報は調べているのですが、たった三か月でまたものすごい変化があったようです。  まあ、もともとたかみを目指すというよりも好きな事を地道にやって...