攻略情報というよりもtree of saviorの世界をどのように楽しんでいるかを綴るblogです。 印象だけで書いている場合が多いです。

このブログを検索

新生TOS また色々変わった!?

0 件のコメント :
 こんにちは百合川です。

 幽霊ギルドマスターですが、運営管理はしっかりとね。

 今回の改変レポートはギルド昨日周りです。おおまかに

1、ギルドミッションの追加
2、ギルドミッションの発注関係の変更
3、報酬の変更

まあ、またもやバグでまともに動いていないのですが特に2、ギルドミッションの発注関係の変更

 私が期待していたのは2なのですが、今回から

権利を与えたメンバーはギルマス以外でもミッションの受注が可能になりました。

でもバグで権利を与える画面がすぐ消えてしまいます。

私は、設定でハイスペック環境に変えた後混んでるチャンネルに行って表示を遅らせてからすばやく 本当にもうすばやくマウスクリックしてINしてるメンバーに権利を渡すことに成功しました。

力技

 コレでうちのギルドは変更終了。安心安心

 さらにミッションの始め方も変わっていました。

ミッションを受けると(早速メンバーに受けてもらってバグがおきませんでした!)

現地に写真の右側のような塔が立ちます。IDの塔ですね。こんなところで再利用されていました。

 一人ひとりが話しかけることでギルド専用のMAPに移動します。バグがおきにくいですね。よく考えたと思います。

 今回は箱が三つ報酬として出ましたが、ギルドメンバーに渡して確認待ちでございます。

駆け足でしたが、色々確認することも多くて今回はここまでです。ありがとうございました。

0 件のコメント :

接続するのが怖い病

 接続できるようになったのですが……。  突然つながなくなってしまったこともあって、なかなか決心がつきません。  ちょこちょこ情報は調べているのですが、たった三か月でまたものすごい変化があったようです。  まあ、もともとたかみを目指すというよりも好きな事を地道にやって...