攻略情報というよりもtree of saviorの世界をどのように楽しんでいるかを綴るblogです。 印象だけで書いている場合が多いです。

このブログを検索

新生TOS リセット期間中にサブ垢もテンプラー。

0 件のコメント :
 こんにちは百合川です。

 リセット期間中に幸いにも少しプライベートが空くようになったので放置気味なサブ垢を育てています。

 サブ垢なので当然、チーム経験値7とか言うレベルで始めています。

 テンプラー志望ソードマンとパードナー志望クレリックなのですが、クレリックのほうはいったんボコルにして遊んでいます。

 テンプラー志望はトロット型槍騎士(旧式テンプラー)です。

 不遇だといわれていたテンプラーですが(不遇という言葉すらない、遇される前に存在しないかのような扱いを受けたこともありました)今回のR9実装でテンプラーにも

 「不可侵領域」

という新スキルができました。こんな武器関係なさそうなエフェクトで剣限定です。
IMC開発陣はやっぱり曲げられないコンセプトを持っているようで
テンプラーが槍を持つのは邪道扱いのようです。テンプラーは剣以外認めない風潮。
両手剣でも右手に拳銃持っててもいいけど

「槍は絶対許さない」

そういうポリシーを持っています。
あ、レイピアもだめでした。
というか不可侵領域作ったら部隊的には遠距離攻撃じゃないんでしょうか?
上の写真のような

「お前のことは俺が絶対護ってやるからな」とか
「お前を傷つけるやつは俺が絶対許さない」
みたいな

そんな動画作る前に広域防御の範囲をもう少し広げてください。おねがいします。

というわけでテンプラーC3行くにはモチベーションが上がらない感じ?

わたし個人としては護る系の要素ってタギルのでこういうスキルも好きですがC3で製造時間短縮等も上に振れるようにしてほしかったです。たしか5がMAXだったはず。

 ところで、サブ垢もう一人のボコルはゾンビが爆発するとクライアントが落ちるのろいにかかっているのでリセット確定です。

モウイヤ

0 件のコメント :

気管支炎全然即に

なってしまいました