攻略情報というよりもtree of saviorの世界をどのように楽しんでいるかを綴るblogです。 印象だけで書いている場合が多いです。

このブログを検索

TOS 目指せマークマン!! 二章 帆げたを求めて

0 件のコメント :
こんばんは 百合川です。

 今回はマークマンの素材の一つホワイトウェンディゴの帆げたです。これを98こ集めます。

 実は、そもそもこの帆げたを目指せスーペリアガーディアンネックレスで集めたのがきっかけでした。

 当時はレベルが低かったので、カデュメルの絶壁で「ウェンディゴサーチャー」という敵を倒して「帆げた」を集めようとしていました。が、全く集まらなかったのでギルメンに声をかけたらみんな結構持っていたので提供してもらったのでした。

 ところが、いただいた「帆げた」が5個余ってしまいギルメンの古参筋肉さんが

「マークマンも作ったら?」
と言ったので

うっかり
「ええ、いずれそのつもりです」
ウッカリです。うっかり口を滑らせたんです……。

というわけで残り94個を集める旅に出ました。

場所は尋問室。
94こ確保までに刈り取ったアーチャーは1656匹でした。


こういうのスゴイ楽しいです。

0 件のコメント :

接続するのが怖い病

 接続できるようになったのですが……。  突然つながなくなってしまったこともあって、なかなか決心がつきません。  ちょこちょこ情報は調べているのですが、たった三か月でまたものすごい変化があったようです。  まあ、もともとたかみを目指すというよりも好きな事を地道にやって...