攻略情報というよりもtree of saviorの世界をどのように楽しんでいるかを綴るblogです。 印象だけで書いている場合が多いです。

このブログを検索

PT戦が増えてきました。

0 件のコメント :

こんにちは 百合川です。

200超えたあたり、正確にはアレメテMAPからPTが増えてきました。だいたいプレイ時のパターンが以下のような感じに

ソロのとき 「侵食(FD)」「クエスト」「シャウレイ」「IDでウェアウルフだけ狩って帰る」

PTのとき 1時間でもいいから参加してレベルを上げる。フレンドとかギルドの場合は30分程度のときもある。

こんな感じです。

 写真はギルドの皆さんですが、パラディンが居たりクリオパイロ、ローグ3(私)と大体テンプレではない構成です。

 ここのところは公開募集のPTに参加しても、割りと職制限がゆるいことが多くなってきたので私のような変態ビルドでも安心です。

今のTOSは

レベル1から50が花園MAPでPT
レベル50から90までIDであげて
レベル90から100まではクエストのカード
レベル100からフェディミアンのミッション、各ID、クエストと幅が出て
レベル210あたりからPTに参加(アレメテ)
このあたりからいろんな狩場を模索して
レベル250でカレイマスMAPでPTっていう感じです。

それ以降は私自身がまだ262なのでわかりません。
分かり次第、またここの記事にさせていただきたいと思います。

あと14レベルくらいでハッカペルになれるはず!!




0 件のコメント :

接続するのが怖い病

 接続できるようになったのですが……。  突然つながなくなってしまったこともあって、なかなか決心がつきません。  ちょこちょこ情報は調べているのですが、たった三か月でまたものすごい変化があったようです。  まあ、もともとたかみを目指すというよりも好きな事を地道にやって...