攻略情報というよりもtree of saviorの世界をどのように楽しんでいるかを綴るblogです。 印象だけで書いている場合が多いです。

このブログを検索

一人で殴るクレリックビルド

0 件のコメント :

  まだ全然完成じゃないので、メモ書き程度ですが(こればっか)

クレリック

プリースト

プリースト

プリースト

チャプレン  いまここです。

使うバフと使わないバフがかなりはっきりしてきたので書き留め。

ヒールパネル(五枚)って言うか五枚しかないし
CDごとにばらまき

デプロテクテッドゾーン→定点になったら置く他、壁役の人のダメージソース稼ぎに設置する感じ

壁さまの物理攻撃→デプロテクテッドゾーンで底上げ→後衛安心。

セーフティゾーン→最近は置くと後衛の人が入ってくるので、ここで戦ってね。って誘導用に
あとは死体→セーフティ→リザコンボで使うかな。

プリストスキル

アスパ、ブレス、サクラは死んだ人が出たり切れた場合に使う。
でも、そろそろ自分でかけた方が買うよりは効果高くなってる。

モンストランス→アチャがいるとき専用基本出番なし

エクソサイズ 1しかないので宴会芸モンスト切ってこっちに振るべきでした。

ストーンスキン 殴りプリの要。MAX振りで常用
PT時も被弾の多いメンバーの時は考慮に入れる。

チャプレンスキル

ラストライツ これとアスパーゲルムで

5連撃打撃天使の完成。

この後はオラクルになる予定です。

その後は無策

0 件のコメント :

接続するのが怖い病

 接続できるようになったのですが……。  突然つながなくなってしまったこともあって、なかなか決心がつきません。  ちょこちょこ情報は調べているのですが、たった三か月でまたものすごい変化があったようです。  まあ、もともとたかみを目指すというよりも好きな事を地道にやって...