攻略情報というよりもtree of saviorの世界をどのように楽しんでいるかを綴るblogです。 印象だけで書いている場合が多いです。

このブログを検索

目指せギルド設立!!

0 件のコメント :
こんにちは、ついにギルドが出来上がりました。

名前は「お喋り魔女の塔」に決まりました。

それでは設立までの手順と気がついた細かいことを書いていきます。

まずクラペダの上の方にいるテンプラーマスターのところで転職試験を受けます。(前回の記事)

次に、5人PTを組んで五分維持するのですが、一人ずつ誘うと5人になった瞬間にタイマーが出現しカウントダウンが始まります。

5分経過するとテンプラーマスターに話しかけることで転職ができるようになります。

ギルド設立について

50万(500K)私は500Kのほうが馴染みがあるのですが、50万持った状態でテンプラーマスターに話しかけギルド設立を選びます。


いきなりこの画面が出ますので、びっくりして生成を押さないように気をつけてください。念押しとかないので慎重に。


生成した瞬間にギルド名が表示されるようになります。


テンプラーに特性は存在しないので、マスターに話しかけると、専用アイテムを購入するかをきかれます。


こんな感じ

勢い余って全部買ったのですが、以下の問題。

ギルドタワー→右クリックでいきなり自分が立っている場所に建ちます。何を言っているのかわからないと思いますが、

恐ろしいものの片鱗ってやつです。ミスると100K溶けます。

ディルゲレの種→ギルドタワーのスキルが5にならないと使えません。畑に行けないから

ジョーロ→上に同様


0 件のコメント :

接続するのが怖い病

 接続できるようになったのですが……。  突然つながなくなってしまったこともあって、なかなか決心がつきません。  ちょこちょこ情報は調べているのですが、たった三か月でまたものすごい変化があったようです。  まあ、もともとたかみを目指すというよりも好きな事を地道にやって...