攻略情報というよりもtree of saviorの世界をどのように楽しんでいるかを綴るblogです。 印象だけで書いている場合が多いです。

このブログを検索

TOS 目指せ水晶鉱山ミッション!!(ソロ)海底

0 件のコメント :
こんにちは百合川です。

今回は水晶鉱山ミッションソロの私なりの進め方を紹介します。

ギルドメンバーからアドバイスと新しい情報がもたらされましたので改定です。

弓の120からやっていました。現在は127になりより安定しています。


127時点でのステータスはこんな感じ。力高めですね。カフリサン装備一式が特徴的で、後はそこら辺で取ってきたような装備となっています。


















私が水晶鉱山で使用するスキルは以下
クローキング→二つ目の部屋で必須
スウィフトステップ→アーチャーC2のクリティカル目当て
ステディエイム→10秒間のバフ
マルチショット→チャンスが有れば入れて削っていくスキル
バラージ→主力ダメージソース

露店のバフやメンテナンスは入れれば確実にクリア速度が上がりますが、なくても大丈夫です。お財布と相談。



そろ開始

バフはこんな感じですね、氷耐性がついていますが115IDで手に入れたなんだかのネックレスをつけっぱなしにしています。


一段目。基本はぐるぐる回って

クローキング→スウィフトステップ→ステディエイム→バラージORマルチショット

これの繰り返し、私は雑魚が沸いたときに惹きつけてハイアンカリング5で潰していますが取っていない方が多いと思います。
雑魚にハイアンカリングを使う理由は、バラージを雑魚に使うとCDがもったいないと思っているからです。

二段目
ランダムで何かが湧くが5分耐えればいいミッション。
これはもう戦いません。クローキングすれば写真のように何も気づかれなくなるので


ギルドメンバーからの情報ですが
2分30秒に二体目のモンスターが登場するので、一体目をその前に倒すと、鉱石を持っている雑魚敵が沸くボーナスタイムとなるようです。


そのまま5分間隅っこにいます。
三段目
このミッションの目的鉱石掘り。上のゴブリン旗を即座に壊し、下のゴブリン旗で枯れるまでゴキブリを狩ります。
ここから改定
上のモンスターも鉱石を出すそうです。すごく損してた!!!



四段目
飢えたウェアウルフ
余談ですがマヌケなFPSプレイヤーが異世界に落ちた場合という小説を思い出すこのウェアウルフ

あとから来るボス二体とやるつもりはないので、

ゴブリン旗のところまで引きます。

このウェアウルフが召喚する雑魚ウルフからも鉱石が出るとギルドメンバーからの情報がありました。

ダメージが表示されていますがバフスキル全部のせで1700前後を5発バラージで入れます。

ゼロ距離で撃つので、タイミングを間違えると吹き飛ばしを連続でくらいピンボール状態で死にます。


私の場合はウェアウルフまで行ってから帰ります。ラストのボスは無視です。


いつも、ギルドの皆には助けてもらってばかりです。

この場を借りて感謝を。

0 件のコメント :

気管支炎全然即に

なってしまいました