攻略情報というよりもtree of saviorの世界をどのように楽しんでいるかを綴るblogです。 印象だけで書いている場合が多いです。

このブログを検索

メンテナンス中の徒然

0 件のコメント :
 メンテなので、暇かなと思ってちょっと日記的なものなどを書きます。


TOSの楽しみ方っていろいろあると思うのですが、私はソロ耐性がないので話相手がいればどんなマゾ職でもできます。

でも完全ソロ職だとやる気が一切起きません。

ウィザードとかアーチャーとか

経験値を考えると、なかなか一緒に行けなくなりますがお金を稼ぐことを考えるとどんなレベル帯でも行けてしまうTOSはこの点結構いいと思うんです。


うえの写真はギルドに入っていただいた高レベルの方と、バンディットブーツのレシピを探しに行ったところ。

結局私には出ないで、パートナーに行ってしまうという華麗な落ち……。


楽しみ方の一つ映像について

TOSは3Dを2D落とし込んだ(想像ですが)ような画像なので死角ができてしまったり、キャラ自体が隠れてしまったりします。

でも、こんなものも撮れるのでフィールドを散策するのも楽しいです。



みるとわかりますが、足首の角度までかなり細かく作りこまれています。

この後すぐそばに沸いて床ペロしました。

ところで最近ホットなNPCはサイコキノマスターです。精神病んでそう



0 件のコメント :

まだ回復せず

夜更かし禁止令が出ていまして繋げない状態が続いています。 今日もまた呼吸器化へカビじゃないかなと思い始めてる blogがツイッターのように