攻略情報というよりもtree of saviorの世界をどのように楽しんでいるかを綴るblogです。 印象だけで書いている場合が多いです。

このブログを検索

収監されてきました。

0 件のコメント :
 こんにちは

今回はついに魔族収監所なるものに行くことになりました。といってもPTで行くあのうわさの

「ぎすぎすした上に、花見時のリーマンの必死さもかくやというには生ぬるい、近づくやつは敵だという感情を全PTが醸造していくまさに名実ともに収容所」

な雰囲気ではなく

「終始和やかな雰囲気」でクエストを進めてまいりました。

引率のフェンサーさんのおかげです。

ここにいる女神の手下が物騒すぎて、こいつのせいでぎすぎすしてるんじゃないかという思いです。

ここに出てくる魔将のオオカミ犬な方は間違いなくイケメンです。女神黒幕説を補強する存在。

クエスト風景ですが、申し訳ありません。敵が多すぎて多すぎてまともな写真を撮る暇がなく
凍ってて何もできないので写真が撮れました……。

空中であろうとそのままの状態で凍結し凍結に凍結を重ねられるという恐ろしいコンビネーション。

かき氷のように削られていくHPをただただ見ているだけの状況にケツ向けて魔族はすべて始末するべきですとかのたまうクポルに殺意を禁じえません。


今回の収監所体験は「スクワイアC1」をとっている事が非常に役に立った体験でした。

防具がすぐだめになるんですね。ここ引率のフェンサー先生も私の店で修理をしていただけましたが、フィールドに長時間いられることを証明できた日でもありました。

ID自動マッチングで地雷扱いする人もいるので取得には注意が必要そうです。

0 件のコメント :

まだ回復せず

夜更かし禁止令が出ていまして繋げない状態が続いています。 今日もまた呼吸器化へカビじゃないかなと思い始めてる blogがツイッターのように